2011年06月07日

プチ好き♪

 今日も雨の中、ご来店ありがとうございました!

 
 
 プチ好き♪










 お店の雑貨をちょこっとご紹介~
 プチマウス&ピッグ です☆

 鉢の中にちょこんと置いたらかわいいなぁと思って♪
 ウチでは玄関に飾ってます。


 気がつけば「プチなもの」がお店にはたくさんあります。

 しかも動物系が豊富です(笑)

 好きなんだろうなぁ~自分ハート


 またご紹介しますね~


 お花も毎週のように新しいものが届きます!
 どれもこれもかわいくて元気!
 秋まで咲いてくれるものや、宿根草がありますので
 ガーデニングビギナーさんにも優しいですよ♪

 お花の写真もたくさんアップしていきたいです!はい!


 

 

 
 


同じカテゴリー(ラブお花)の記事画像
 サボサボさん
ヴィオラリアンに憧れて♪
☆ユーカリ☆
メキシコソテツ~ザミア~
~ビデンス~
 台風ぅ~
同じカテゴリー(ラブお花)の記事
 ヴィオラシーズン到来です♬ (2011-11-15 20:46)
  サボサボさん (2011-09-27 14:13)
 ヴィオラリアンに憧れて♪ (2011-09-26 11:59)
 ☆ユーカリ☆ (2011-09-14 15:28)
 メキシコソテツ~ザミア~ (2011-09-12 13:40)
 ~ビデンス~ (2011-09-10 16:00)

Posted by make*garden at 19:37│Comments(0)ラブお花
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ好き♪
    コメント(0)