2011年08月20日

さくさく~♪

さくさく~♪















 今日はうれしいことが♪

 ネットの調子が悪かったパソコンさん
 ついに、修理ほどじゃないけど直してもらいました


 さくさく動く~♪ クリックしたら30秒はかかってたんです
 いまや1秒!! 世界は進歩してるんですね~

 こんなにストレスフリーになるなんてハート

 はやくしてもらえば良かったかも・・・
 調子に乗れたら、ブログもこまめにさくさく書きます!

 いやぁ~ほんとに嬉しい拍手
 これでビールがいつもよりうまいはずっ(笑)




 あ、カメラ写真はですね



 昨夜ストレス発散に「らくがお」しちゃいました~

 もっと描いてとせがまれましたがこの位で(笑)

 ちなみに、あたしの顔もガガのようになっておりましたマル秘
 瞼に目を描いてました~かなり笑った!!

 いかんせん裸だったもので写真はNGでございます


 アイライナーで描いてますので、石鹸で落ちますよ。
 お試しあれ~~♪



同じカテゴリー(あはは日記)の記事画像
お引越し
証明写真。
あと少しなんですけど・・・
もうすぐ~♪
オドロキ モモノキ 
 まだまだリフォームなう。
同じカテゴリー(あはは日記)の記事
 ☆出店者 募集します☆ (2012-02-22 16:29)
 お引越し (2011-12-15 17:57)
 証明写真。 (2011-11-17 10:06)
 定休日です。 (2011-11-13 08:03)
 あたし、ビギナー。 (2011-11-08 23:43)
 ありがとうございます! (2011-11-04 09:01)

Posted by make*garden at 15:58│Comments(2)あはは日記
この記事へのコメント
あはは(笑)2人ともかわいい~
ぺ~くんはおやじになってるじゃーん!
Posted by rimrim at 2011年08月24日 22:46
rim さま

おはよう♪
らくがお楽しいよ~(^∇^;)
そのかわり自分も描かなきゃ
フェアじゃないからね(笑)
Posted by makegarden at 2011年08月25日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくさく~♪
    コメント(2)