2011年10月24日

もうすぐ~♪

 こんにちは!

 今日もなんだか夏に逆戻りのような暑さですね・・・

 秋はほんとに来てくれるんでしょうかしょんぼり



もうすぐ~♪


















 Happy garden の準備をチャクチャクと進めておりますピカピカ

 雑貨も新商品が入荷しておりますよハート
 イベントまでに間に合ってよかった~

 今日のあたし。

 まず、お義母さんとくっちゃべる 笑。(9時ごろ)

 お客さんが見えたら慌ててお店に行く (10時ごろ)

 お仕事開始。

 お客さんとくっちゃべる  笑。

 チラシ描いて、印刷屋さん頼んで、エリアを考えて、


 お客さんとくっちゃべる  笑。

 おっとっと雑貨の値札もつけなくちゃ~

 あ、これカワイイ~♪ 


 お花に水もあげなくちゃっ

 お、大きくなってる♪


 お客さんとくっちゃべる 笑。



 わーもうお迎えの時間だわ汗(5時すぎ)

 



 あたしとにかくくっちゃべってますね 笑。
 お店番1人なので、みなさん遊びに来てくださーいハート

 好きなことができる幸せを忘れがちなので綴ってみました  続。

 読んでくれてありがとございます(>∇<)


同じカテゴリー(あはは日記)の記事画像
お引越し
証明写真。
あと少しなんですけど・・・
オドロキ モモノキ 
 まだまだリフォームなう。
快晴!こんな日は・・・
同じカテゴリー(あはは日記)の記事
 ☆出店者 募集します☆ (2012-02-22 16:29)
 お引越し (2011-12-15 17:57)
 証明写真。 (2011-11-17 10:06)
 定休日です。 (2011-11-13 08:03)
 あたし、ビギナー。 (2011-11-08 23:43)
 ありがとうございます! (2011-11-04 09:01)

Posted by make*garden at 16:27│Comments(2)あはは日記
この記事へのコメント
くっちゃべりすと!

夕べ、麻衣ちゃんとヨッキーとGTO夢に出てきたよ〜

うちにも広告くるかしらてか、いつからでしたっけ
今回は、おいでカフェくるかしら

なんにせよ、準備ご苦労様です。頑張って
体壊さないでね
Posted by さやか at 2011年10月29日 22:20
さやか sama

夢で楽しそうにしてましたかね?!
イベント終わったら、打ち上げ&忘年会しましょうね♪

 広告は、住吉・佐土原近辺に配布予定です。
 お店にもありますのでよかったら、
 周りのお友達に配ってね(^^)
Posted by make*gardenmake*garden at 2011年10月30日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ~♪
    コメント(2)