2011年10月30日

あと少しなんですけど・・・

 ご無沙汰しておりました。

 とにかくイベントに向けてあせっておりましたアセアセ

 というか、まだ準備終わっておりません。


 あと少しなんですけど・・・





 












 新商品が何とか間に合ってくれたのは嬉しいんですが、検品が大量。

 値段つけて、どこの棚に飾るか考えて・・・

 眺める暇はちょこっとですよ  笑。

 雨でお庭の仕事ができないし。
 もう少しで完成するんですけど、土いじるとぬかるんで失敗しちゃうし。


 やや完璧主義者のあたしとは真逆のダンナは、

「あせっても できんもんは できんちゃが♪」と

 俳句調に答えるわけですよ。

 ムキーッ!!


 あれもこれもと頑張ってるのがアホらしくなってきて
 ブログしちゃおうっと思ったのでした~スマイル





 そういえば、イベントにも出店してくださる
 「Sweet Sweet」さんのロゴシールのデザイン採用されました~ハート
 えへへ♪ あたしの手描きチラシを気に入ってくださって
 オーダー受けましたんです。

 どんなシールかはお楽しみ♪
 秋らしく、おいしそうなシールだといいんですけどアップ


 みなさま、よろしくお願いいたしまーす!!

 


 


同じカテゴリー(あはは日記)の記事画像
お引越し
証明写真。
もうすぐ~♪
オドロキ モモノキ 
 まだまだリフォームなう。
快晴!こんな日は・・・
同じカテゴリー(あはは日記)の記事
 ☆出店者 募集します☆ (2012-02-22 16:29)
 お引越し (2011-12-15 17:57)
 証明写真。 (2011-11-17 10:06)
 定休日です。 (2011-11-13 08:03)
 あたし、ビギナー。 (2011-11-08 23:43)
 ありがとうございます! (2011-11-04 09:01)

Posted by make*garden at 15:28│Comments(2)あはは日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
本日お邪魔しましたイーニドです(^ー^)

また多肉&雑貨見に行かせていただきます♪

イベントにも行きたいなぁ(≧ε≦)
Posted by eNid at 2011年10月31日 23:37
イーニド sama

こんにちは☆
昨日は、ありがとうございました~

私もさっそくブログ読ませていただきましたヨ。
コメントできずすみません・・・
真面目な方かと思ったら、大変面白い方なんですね 笑。

またぜひ遊びにきてくださいね~(≧∇≦)
Posted by make garden at 2011年11月01日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと少しなんですけど・・・
    コメント(2)