2011年10月16日

快晴!こんな日は・・・


 本日、快晴なり晴れ

 お仕事のような、趣味になってきたような
 お庭いじりをやっておりますチョキ

 
 すべてはヴィオラのために♪
 待ちわびておりますハート

 快晴!こんな日は・・・
















 
 夢咲きヴィオラを初めて見たとき、あたしはビビビっとなりました(古?)

 「なんじゃこりゃ~!」ってな具合です。

 こんなに花をつけるパンジービオラを見たことがありませんでした。
 しかも、ひとつひとつがなんとも可愛いハート


 恋に落ちたような気がしますメロメロ
 あたしがヴィオラの話をすると、ダンナがヤキモチやくほどです 笑。



 11月初旬に店頭に並びます。
 ヴィオラだけで200種類が並びます。
 見る価値ありありですので、ぜひお越しください!!



同じカテゴリー(あはは日記)の記事画像
お引越し
証明写真。
あと少しなんですけど・・・
もうすぐ~♪
オドロキ モモノキ 
 まだまだリフォームなう。
同じカテゴリー(あはは日記)の記事
 ☆出店者 募集します☆ (2012-02-22 16:29)
 お引越し (2011-12-15 17:57)
 証明写真。 (2011-11-17 10:06)
 定休日です。 (2011-11-13 08:03)
 あたし、ビギナー。 (2011-11-08 23:43)
 ありがとうございます! (2011-11-04 09:01)

Posted by make*garden at 13:09│Comments(0)あはは日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴!こんな日は・・・
    コメント(0)